Introduction サーバ名カペラ ギルド名楽笑(らくしょう) 設立日2008年1月14日 拠点特になし 役員 ギルドマスター白ハロ
   サブマスターサンデーサイレンス
Policy  ゲームなんだから楽しいことが前提です
 基本まったりのんびりマイペースでやりましょう
Rule  Inした時くらいは挨拶しましょう
 倉庫整理で一瞬だけのINだとしてもです
 無言なんて寂しいですよ
Origin 楽笑とは 他のゲームで使っていたギルド名です
お気に入りの名前なのでそのまま拝借しました
名前の通り、笑いのあるギルド、楽しいギルドであってほしいと願い当時のギルマスと一緒に考えた名前です
万人に受け入れられるようなギルドにするのは大変かもしれませんが気に入ってくれたら末永く在籍していてください

inserted by FC2 system